そんな大人にはなりたくない

Love-tuneに会えなくなってからとてもつらくて、Twitter開けば悲しいことの連続で、、、そろそろこの騒動の初期の頃のようなやってやるぜ、見返してやるぜ感が消えてしまいそうで、もう私には何もできないんじゃないかなとか考えて。怒りと悲しみに押しつぶされそうで。

 

Love-tuneを通して事務所がとんだブラック企業だということを知りました。気に入らないやつはいらない。言うことを聞かないやつはいらない。名誉とお金とプライドのためだけに成り立っている会社だなと。

 

何も知らず応援していたあの頃が恥ずかしいと思いました。もう一生ジャニオタなんて名乗らないと誓いました。

 

でも、そんな会社に所属してるんですよ。彼らは。悔しいけどグループのメンバーを選んだのも名前をつけたのも、その会社の社長なんですよ。本当に悔しいですね。

 

でもね?

 

作り出したのは社長かもしれないけど、Love-tuneを育てたのは彼らなんですよ?彼らのグループを大きくしたい想いがあったから。

 

意図のないパフォーマンスは許されない。お互いがお互いをフォローして、歌、ダンス、バンド、周りから見たら中途半端って言われるかもしれないものを突き詰めて、それが俺らの個性なんですって。メンバーの熱い愛がLove-tuneを育てたんです。

 

でもそんなLove-tuneは、私たちファンがいたからここまで来れたって言うんです。

 

Love-tuneが夢をテーマにした横アリ単独公演の最後で夢を追いかける男の子が

 

「どんなに辛いことがあってもみんなの声が、笑顔が、愛があるから、僕は何度だって立ち上がれたんだ。」

 

って言うんです。

 

幸せを笑顔を愛を貰ってるのはいつも私たちなのに、彼らはこんな素敵な言葉を、気持ちを最後に伝えてくれるんです。

 

本当に本当にかっこいいグループだな〜。

好きにならないわけないですよね。

 

 

だからね。今の状況がどんな理由であれ、Love-tuneにとって辛い状況なことは間違いないわけで、謙遜とか捨てて、自惚れんなとか言われても良いから

 

私たちがやらなきゃLove-tuneが立ち上がれないでしょ!!!

 

って考えようかなって思います。

 

 

だってLove-tuneLove-tuneを諦めてないでしょ?

 

なら私もLove-tuneを諦めません。Love-tuneが大好きだから。怒りや悲しみ、事務所への憎しみよりもLove-tuneが大好きで大好きだから。

 

顕嵐くんが国民的グループにしたいって言ってくれた時から私の夢はLove-tuneが国民的グループになることなんです。だから私はこんなことで夢を諦めないし。だってひとりじゃないから、Love-tuneとファンとで新しい未来を作って行きたいです。